遠隔ヒーリングについて。

施術最終日には遠隔ヒーリングを送らせて頂いておりますが、

そもそもヒーリングって何?どうしたら良い?とご質問があります。

今日はチャクラの事をお伝えします。

チャクラは第7チャクラあります。

第1チャクラ・・・尾骨に位置し性腺に対応しエネルギーを内在する。

第2チャクラ・・・下腹部に位置し腎臓や性腺に対応し活力、気力を高めて安定感を充実させる。

第3チャクラ・・・胃の部分に位置し強力なエネルギーを生み出し、

全チャクラに高いエネルギーを供給する。

第4チャクラ・・・胸に位置し宇宙的な愛の波動、生命力を高める愛のチャクラ。

第5チャクラ・・・喉に位置し通常は聞こえない音を聞いたりする。能力を発動する。

第6チャクラ・・・額に位置しビジョンを通じチャネリングしたり能力を発動する。

第7チャクラ・・・頭に位置しアカシックレコードに繋がる。

 

エネルギーワークを行い、体にエネルギーを循環させます。

大切なのは、貴方の意識であり、

高い波動と必ず繋がれる、つまり自分を信じる事です。

高い波動を強く細かくイメージしてくださいね。

人は元々、光のエネルギーでした。ですから病んでる姿は本来の姿ではありません。自然治癒力が備わっておりますので誰の手も借りず治ります。

ただ、人間が持ってきた中で概念で光の姿を忘れてます。

それをヒーリングにより思い出されていきます。