ayumiについて

ブログを始めてまだ間もないのですが、

ブログ楽しみにしてますとメッセージを多々頂きました。

施術を身近に感じて頂きたく始めましたが、反響が大きく驚きと同時に

とても嬉しく思います^^


メニューの●よくあるご質問●はご依頼に関してのQ&Aですが、

この私、ayumiについて沢山のご質問がありますので、面白いご質問も含めて、いくつかお伝えします。

 

●ayumiさんは人間ですか?本当にこの世に存在しますか?

 

はい、人間としてこの世に授かりましたので妖怪ではありません。

日本人女性です。

この世に存在してるから、キララヤがあります。

 

●ayumiさんは野菜しか食べませんか?好きな食べ物はありますか?

 

何故野菜しか食べませんか?と聞かれたのか理解不能ですが(笑)

野菜は好きですが、お肉も魚も大好きです。

大好物は辛い物が好きです。チゲとかキムチとか韓国料理が好きです。

和食も洋食も好きですが、特に、ちくわの天ぷらが好きです。

逆に嫌いな食べ物は、うなぎ、あずき。

うなぎの他にもニョロニョロ系は苦手です・・・

お抹茶のカキ氷に金時があると金時抜きを頼みます。

 

●ayumiさんは、やっぱりお化けは怖くないですか?

 

お化け屋敷は普通に怖いと感じます。

怖いといいますか、気持ち悪いですよ。


●ayumiさんが好きなお勧めの場所教えてください。

 

私は京都が好きです。京都へ行くと浄化されます。

最近は中々行けませんが、時間があると京都へ行きます。

お勧めは色々ありますが、一番は『安井金比羅宮』です。

縁結び、縁切り、まさにキララヤの様な所です。

石に穴が開いてて、その中をくぐり悪縁を絶ち、

反対から、またくぐって良縁を持ち帰るのです。

私は好きですね。

 

●ayumiさんが施術や浄化、瞑想以外に自分の為に毎日かかさず行ってる事は何ですか?

 

ヤクルト飲んで、自家製の酢ドリンク飲んでます。

健康ドリンクを、いくつか作った経験ありますが、いつも失敗に終わるので

酢のドリンクに挑戦しましたら、簡単で長続きしております。

お勧めですよ。

 

●ayumiさんって凄い能力を持ってますが、ayumiさんが凄いと思った事って何ですか?

 

私の能力が凄いと思うのは、普通では視えない物が視えるから凄いと感じるのだと思います。

何も凄い事ではなく私や霊視ができる方は普通の事で何も凄い事ではないです。

ただ個性的であるというだけです。

私は裁縫ができる方は凄いと思います。

私はボタン付け位は出来ますが、手縫い、ミシン等、全くダメで、

私がミシンを縫おうとすると、前に進まない(笑)

裁縫が出来る方、凄いですし尊敬します。

 

今回は以上にしておきます。

私の事を人間じゃないと思っていた方がおられて笑ってしまいました。

野菜しか食べない不思議な動物を想像してたのでしょうか^^

また何かご質問が増えましたらブログで私の事をお伝えします。