金運向上術について

12月に入りました。とても寒くなったり少し暖かかったりで

何となく12月?と感じてしまいます。

年末は大掃除をされる方か多いと思いますので、

来年に向けて金運を高める効果のある事をお伝えします。


施術メニューにもある金運向上術は、

対象者様の周囲の浄化から行います。

お金は綺麗な所にしか集まりません。

『気』が汚れてますと仕事に恵まれてもお金が入って来ない。。。

ですから『気』を綺麗にし縁を結んでいきます。

『気』は毎日でも浄化する事をお勧めしてます。

粗塩でうがい手洗いする、酢を摂取する等でもご自身を浄化できます。


風水では水まわりが鬼門(北東)、裏鬼門(南西)にある場合は大凶とされてます。

鬼門、裏鬼門に水まわりがある場合は『緑』を置き、特に松、竹、梅は効果があります。


金庫、通帳、現金は北東の真ん中よりも北より(丑の位置)に置きますと、

お金が貯まり、丑の方向に高価な物を置くと財運が良くなります。


次に金運を司る『西』について。

西に窓がある場合、特に大きな窓がある場合は、どんどんお金が出てしまいます。

窓を改装出来るなら、窓を塞いで欲しいのですが、

中々そうはいかないと思いますので、家具で塞いだり、カーテンで閉め切る事により効果があります。

お部屋の空気の入れ替えは1時間までがお勧めで、風通しをしたら閉め切る事がお勧めです。


巳酉丑には金の性質があり、この3つの方位を用いれば財運が良くなり、

巨万の富を得る事も夢ではありません。経済の成功を願うなら3つの方位を用いてください。

巳(南東の真ん中より南)、酉(西)、丑(北東の真ん中より北)